忍者ブログ

GadgeTroop

日記兼掲示板

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ジョジョにおける三大食糞シーンといえば…
豚にケツを舐められるポルナレフ、
エンヤ婆に大便器を舐めさせられるポルナレフ、
嫌がるデス13に無理矢理クソ入りベビーフードを食べさせるポルナレフと
何故かポルポル君にばかり集中しているのが不思議ではあるんだぜ?
と、いうことで(どういう事?)今回と前回のパロディはジョジョ第三部のデス13からです。仮面ライダー剣ネタやジュエルペットで中の人ネタ、美味しんぼの黒歴史ネタなんかも混じっていますがあんまり深い意味はありませんので説明は割愛させていただきますw

>web拍手

>せっかくWeb拍手したので、ついでにネタ振りもしておきましょうか。
・ブログでも紹介したように、キュアパッションはTV公式キャラにおける15人目のプリキュアだそうで、また「キュア」の称号を持つ13人目のプリキュアでもあります。そこでキュアパッションの必殺技である「プリキュア・ハピネスハリケーン」の決め言葉(ちなみにノーマルは「吹き荒れよ、幸せの嵐! プリキュア・ハピネスハリケーン!」)にこんなのはいかがでしょうか?
1・「選ばれし15人目の光の使者(この「光の使者」の部分を「プリキュア」に変えても可)の名のもとに、いざ吹き荒れよ、(以下略)」
2・「キュアの名を持つ13人目の光の使者(これも1と同じく書き換え可)の名のもとに、(以下1と同じ)」
実際、これのセリフを小松由佳さんのCVで聞いてみたいと思ったのは(多少)ナイショだったりしますが・・・。 by 畑中 智晴

ネタ振り有難う御座います。参考にさせていただきます…

>たっぷりTOQっ!水着にかかる肉のボリュームが規格外です。 by CJP

メタボ限界突破な斗貴子さん絵に感想ありがとう御座います、CJPさんw
最初は色っぽい表情の半裸なTQNにする予定だったのに、本能の赴くままに筆を走らせたらこんな超マニアックなイラストになってしまってました(苦笑

>いつも楽しみにしています。
子供がプリキュア繋がりでこのサイトを見たら、
きっとトラウマになるんだろうな、と思っています。
これからもお友達(本当の意味の)のトラウマになるような
イラストを期待しています。 by 木隠れ

お褒めの(?w)お言葉どうも有難う御座います~!
「貴方のサイトは最低です、子供が見たらとんでもない悪影響を受けますよ!」というお叱りの言葉も過去に何回か頂きましたが(苦笑)心配はご無用、大丈夫です!だって私のサイトは「プリキュア」でググってもこれっぽっちもヒットしない位マイナーですので…(落涙)2chやふたばにどっぷり浸かってるような悪いコ以外はまかり間違ってもたどり着くことはありませんよ!と、いうわけで今後ものびのびやっていきますのでどうぞ生暖かく見守っていてくださいw

>絵がめっちゃかわいい…

ウホッ!嬉しすぎるお褒めのお言葉どうも有難う御座います~♪
「とにかく絵がキモい」と理屈ぬきで言われてから幾星霜、自分なりに絵柄を変えてきたつもりでしたが、ここに来てようやくその労力が報われたといったところでしょうか…(感涙
これからも頑張ります~!

>シャンゼリオンネタに感動しました、実はプリキュア未視聴だったりしますが。
シャンゼリオンは当然DVD-BOX所有です。 by 桂

うおぉおっ!イマイチ分ってくれる人が少なかったシャンゼネタに感想どうも有難う御座います~♪
とりあえずシャンゼの代表的なネタばかり詰めてみましたが、最後のキスオチは「ただ単にチューするシーンが描きたかっただけだろう」と思われてしまったみたいでちょっと悲しかったりしましたw
個人的には箸袋マニアばかり襲うダークザイドの話が好きでしたね~。最終回は呆気に取られましたが、同じ井上先生が脚本家を担当した「仮面ライダーキバ」のラストがシャンゼ最終回の無茶振りエンドと被っててなかなか興味深かったですね~

>最終決戦でのレンゲル>何ですかその一人だけ映画だろうが本編だろうがパワーアップできなかった最強(乾笑)のライダー。というか美希さんは実体験ですもんね。
あと、トップ絵のママさんのセリフ「犯しても~」は「間違いを」なのか「もうそのまま犯ってもOK」なのか…どちらにしても只事ではない

さりげなく仕込んだブレイドネタに反応頂けて嬉しい限りですw
レンゲルは初登場の時点で完成してる完璧キャラだったので、伸び代のあるケンジャキ達と比べるのは余りにも不憫…ってこの言い分ではまるでミキたんが成長性Eの弱小スタンド使いみたいですねw
エッ…ラブママの言葉の意味ですか?これはある種のダブルミーニングに見せかけて実は結論は同じ…そう、あゆみママならどっちの意味でも一向に構わないくらい大らかなキャパシティの持ち主だったんだよ!(ナ、ナンデスッテー
PR
entry_bottom_w.png
<< ウェスター・リポート   HOME   やりてェ…! >>
[15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[01/09 みちろう]
[01/08 BAD]
[09/24 みちろう]
[09/22 とせ~]
[03/08 みちろう]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
みちろう
性別:
男性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright GadgeTroop by みちろう All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]