忍者ブログ

GadgeTroop

日記兼掲示板

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
b5925d53.jpeg
久々にお臍ネタで攻めてみました。しかし今回の差分絵はただのジョジョパロのギャグ絵にする予定だったのに、気がつけば18禁級のド変態イラストになってて非常に困りました(苦笑)
こりゃあいよいよ本格的にフィルタリングソフトで弾かれる危険性が増してきましたよ、私のサイト!(汗

しかしフレプリは面白いな~。おじいちゃんのお話は「ゲェッ!いつ説教が来てもおかしくない位の成田脚本のニオイがプンプンするぜェーッ!」と思ってエンドロールに注目してたらやっぱり成田良美先生でしたw
S☆Sから5GoGoに至るまでの三年間の間に鍛えられた成田センサーの精度は半端ないで…!と自分の無駄なアナライズ能力に呆れつつも、「やっぱりパッション登場というヤマを越えた後は例年通りの『イイ話』路線になるのかな~、と思ってたらいきなりのカオルちゃんメインの話でブッ飛びましたw
コイツはいい…少しだけ期待していたのに、見事に希望を打ち砕かれてしまったオードリー回のトラウマを払拭してくれるかのようなナイスギャグ回だったぜ…!と、いう事でフレプリは最後まで守りに入らずに常に新しい展開を畳み掛けるようなチャレンジャー精神で残りの半年をサバイヴしてほしいです。

>Web拍手

>半年ROMらせていただいておりましたが、『シャンゼリオン』のサバじゃねぇをこの年になって思い起こすとは思っても見なかったので、Web拍手。ブラボ~ by 耳鳴り

お褒めのお言葉、どうも有難う御座います~!プリキュアに十三年前のマイナー特撮ネタをコラボって、果たしてどれだけ分かる人がいるのだろうか?という不安もありましたが、意外に皆さんご存知のようで色々と感想も頂き、ホッと胸をなでおろしています。サバじゃねえ!の次回予告を初めて見た時の衝撃は忘れられませんね~。しかし今見ると、何気にキャストの中に無名時代のセイン・カミュが居たことが時代を感じさせてちょっと泣けます(貰い涙

>復活おめでとうございます!

快気祝いのお言葉をありがとうございます!まだまだ不慣れな新生ペンタブレットですが、やっとレスポンスに違和感がなくなってきましたので、これからバンバン描きまくれると思います~(多分

>変態ばっかりだっ!(誉

ジェントリィな雰囲気漂う、ありがたいお褒めのお言葉をありがとうございますw 上も下も変態チックなイラストを載せて少々心苦しい思いをしていましたが、今回の新作のド変態っぷりでその思いは更に重いモノになっちゃった気がしますね(笑

>魚武器といえばラストブロンクス!

ラスブロといえば若本声の25歳チーマー…!しか覚えてないです(汗
そういえばこの頃のセガはバーチャロン、ヴァイパーズと新規格ゲーを精力的に開発したのにヴァーチャしか生き残れなかったのは悲しい現実ですね(涙

>拍手の返信はもうないものと諦めていました。 by yuanshang

今まで返信出来ず、本当に申し訳ありませんでした(土下座
ひとえに私の筆不精が原因なんですが、ブログならば掲示板と日記の役割が同時にこなせて手間要らずですので、拍手のお返事も滞りなく行えると思います。そんなワケで新しく生まれ変わった管理人をどうぞ生暖かい目で見守ってあげてくださいw
PR
entry_bottom_w.png
<< 士くん、あのね   HOME   web拍手 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
関係ないお話で恐縮ですが
みちろうさん、こんばんは!
見ているこちらのヘソがムズムズするような
ナイスイラストを堪能させていただきました(笑)。
僕はヘソが弱点(?)でして、以前ヘソのゴマを面白半分にほじり取ったら
そこからじくじくと赤い液体がわいて出て
シャツが血まみれ(?)になった挙句、3日間も
具合が悪くなって寝込んだ経験があります(爆)。
なのでほのか嬢に襲われたひとたまりもないと思います…気を付けねばっ(笑)。

ところで、全くイラストとは関係ないお話で申し訳ありませんが
最近ロメロの「ゾンビ」の日本語吹き替え版を見ました。
かなり昔にテレビ東京の洋画劇場で放送されたもののようです。
ピーターが内海賢二、ロジャーが石丸博也
ブライアンは良く分からなかったのですが
たぶん広川太一郎じゃないかなと思ったんですが
とにかく配役がやたら豪華だったので驚きました。
さすがに皆さん上手で、しかも元の役者の
イメージを壊していないところが素晴らしいと思いました。
ただ、余りにカットシーンが多くて何が起こっているのかがよくわからないし
(テレビ作品なので仕方ないのですがゴアシーンは全部カット、おまけに人間が射殺される
シーンまで削られています)
おまけになぜか音楽がサスペリアのものに差し替えられているのですよ。
同じゴブリンノンの音楽であるにしても
両者の音楽は全く異質なものですから
見ていて物凄い落ち着きの悪さを感じてしまいました。
百聞は一見にしかず、ニコニコ動画で観られますので
機会がおありでしたら是非ご覧になってみてください。

全く下らん内容のコメントで申し訳ありませんでした。
それでは、また!
BAD URL 2009/08/26(Wed)20:43:34 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おゲフィン度MAX!!
久しぶりの「わけぎ」ネタで「ヘソ出しキャラを止めたがっている.....」とキュアパッションになってからは「ヘソ出し」コスじゃなくなり、ほのかさんガッカリ......と、予想通りな展開となっちゃいましたね。
ホットウェブ 2009/08/26(Wed)22:02:12 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ヘソMax
拍手絵見たさに連投してしまいました。

久しぶりの「脇&ヘソ」の2HITコンボですね。
プリキュアワールドにおいて人気が出ると「隠す」は基本ですよね。

ほのかさん「グッとくるフィギュアコレクション」 でアクションフィギュア出ますよね。
絶賛発売中のブラックとやっとセットになります。
MaxHeart版なのでヘソは無いですけどね・・・
CJP 2009/08/26(Wed)22:26:43 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
皆さん感想どうもです~
>BADさん

お臍攻めイラストに感想どうも有難う御座います~!最近せっちゃんのエロ成分が足りーん!と思ってセルフ補給しようとこんなネタを描いちゃいましたが、気が付けばほのか嬢のフェチ絵になってしまっていたのはどういう運命のイタズラかと思いました(笑

>以前ヘソのゴマを面白半分にほじり取ったら

ヒィッ!なんだか烈海皇の一本拳ヘソ突き刺しを思い出して、前立腺の辺りがムズムズッと痛くなるような恐怖談ですね(汗
実際ヘソを弄りすぎてに腹膜炎になって入院する人も多いそうですけど、何故かヘソのゴマってホジホジしたくなる魔力を持ってますよね。そしていじくった後の指のニオイを嗅いで「OoPs!」と顔をしかめるのはもはやセットになってる気がしますw

>最近ロメロの「ゾンビ」の日本語吹き替え版を見ました。

ああっ!マニアには超レア物と言われてるアレですね。副題が三流特撮映画みたいなケレン味溢れる名タイトルだった覚えがありますが(笑
ピーターが海苔巻千兵衛でロジャーがジャッキーというだけで見る価値ありですね。モノの本によればラストのピーターの大立ち回りのシーンで、内海さんがアドリブで「いよっほぉ~~い」と裂帛の気合でシャウトする所が最大の見所だとか(笑
残虐シーンが殆ど無いせいで話の展開は超スピーディーなれど、ヘリの脱出シーンでヒロインが「赤ん坊の為に生き抜かなくっちゃ!」みたいな希望に満ちたセリフを言うせいで到底ホラー映画とは思えない爽やかな結末になってるそうですが…(苦笑
しかしゾンビは何種類もバージョンがあって、中々コレクター泣かせの映画ですよね~
それにしてもゴブリン繋がりとはいえ、何故サスペリアの曲を使ったのか激しく疑問ですね。あのけたたましいメインテーマが鳴り響くだけでテンション上がると思うんですけど・・・

>ホットウェブさん

久々のおへそネタに反応下さり、どうもありがとうございますw
なぎさがMHで臍出しをやめたのも、やはりほのかのへそフェチっぷりに耐えかねたのが主な理由だと思われますが、隠したら隠したで何とかしてヘソを拝もうと権謀術数に明け暮れたのではないかと想像していますw
そんなワケでせっちゃんもパッションになったからと言って一安心は出来ないものかと…彼女の受難はまだまだ続くと思いますよ(笑

>CJPさん

ウッ!お手を煩わせてすみません。
拍手絵を新しくしたのはいいんですけど、以前のようにオチが無いのでランダム表示にするように設定していたんですが、全部見ようとすると余計な時間がかかってしまうみたいですね。う~ん、これはやはりオチ付きにしてもう一度アップしなおす必要があるかも?

それはそうと新作の臍ネタに感想有難う御座います!二期が決まると何故かお臍を隠されてしまうのがプリキュアの宿命ですが、よもや半年でお臍を封印されてしまうとは流石のほのか嬢も予想できなかったみたいです(笑
それだけせっちゃんの人気が図抜けているという事ナノカナー?しかしその陰ではデフォで臍出しキャラなのに無視され続けるベリーさんの怨嗟の呻き声が聞こえて…(もらい泣き

>MaxHeart版なのでヘソは無いですけどね・・・

あがが…何故ぞーっ!確かにMHの方が無印より成績良かったですけど、ここは敢えて無印の方を…余計な動力パイプが付いてない旧ザクにときめきを覚える御仁が多いように、余計なフリルで身を飾らぬ抜き身のブラックがいい!というファンは多いはずなのにッ…(ギ゙リッ
まぁアクションフィギュアなのでお臍の部分が可動部分と被るので表現できないせいもあるんでしょうけど…それにしても惜しいですね~
みちろう 2009/08/27(Thu)12:56:08 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
 実家からこんばんは、RAITOです。
 最近はモンハン3なり、大学の予習復習なりで退屈しない毎日ですw

書き込みが無い間にあったこと
・政治の流れが大体わかり、興味を持った。
・クウガ視聴終了
・"真 仮面ライダー 序章"視聴終了
・オールライダー対大ショッカ―を映画で身に行った。
・他にもルーキーズ、ナイトミュージアムを映画で見た。
・MH3購入、実家で1日2時間以内でプレイ
・よさこい祭りで初バイト、給料は5ケタもら・・・ゲフンゲフン

いくつか感想をば…
>ワイルドカヲル
 エラい野性的なヘアですねw
 あと、みのりっちは飼い主を嗅ぎ分けることが
できない子犬みたいですなw

 …うぅ、溜め込んだ分コメントし辛くなってます。。。

>オールライダー
 バイオライダーが負けたなどと…嘘をつくなァーーッ!
 個人的にライダー同士の一騎打ちが見どころで、出だしの
ディケイド対アマゾンが良かったかな? ZX対龍騎も中々ですが。
 Jの扱いがwww RX対月影は?

 それにしても、ユウスケはドーピングしてもユウスケでしたねw

>クウガ
 去年見始めてから完結するまで時間がかかりました。
 終盤は特撮ヒーローもののタブーを犯しまくった気持ちいい印象でしたね。
 所々にあったホラー演出も味があって、今の奴では物足りなくなりましたね。
あのくらいの演出はもう出せないでしょうかねぇ…
 今に見ていろ、モンスターペアレント…全滅だ!

>真ライダー
 ニコニコで戦闘シーンのみ見て、強烈なインパクトを受け、実際に見て
変身シーン、戦闘シーン、シナリオ、音楽、エンディング曲その他諸々の
クオリティにグイグイ引き寄せられました。続編が見てみたいと思いましたね。

 あと、こいつとプレデターが戦ったら、
どっちが頭をぶっこ抜かれるんでしょうかねwww

>最近思うこと
・今のプロデューさんの元でプリキュア5やってたら、もっと面白かったかもしれない…
 素材がいいだけにちょっと勿体ない…なんて考える最近。
・シンケンジャーみたいな、和物で一子相伝なプリキュアは作られないかなぁ…
 日本の教育が大和撫子が育つ環境じゃないから無理?

>今日のオマケ
真ライダー エンディング曲"forever"
ttp://blog-imgs-27.fc2.com/t/o/k/tokkablog/play.html?id=nm4856371
RAITO 2009/08/29(Sat)03:06:44 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
お久しぶりです~RAITOさん!
イラストの感想どうも有難う御座います~!

>政治の流れが大体わかり、興味を持った。

政権交代の時期だ!そういう潮流だーっ!とメディアが喚いていますが、奇麗事とヤジしか言った事の無い野党がいきなり政権を掴むとどうなるか…ヤジ将軍だったパンピーのおっさんをバッターボックスに立たせてダルビッシュと勝負させるようなものです(汗
95年の村山政権の時、左派政党は有事に弱いという事実が丸見えになりましたので、北☆鮮の軍事行動や震災などの天災に見舞われたら多分物凄く酷いことになると思います…
破るためにブチ上げてるとしか思えないマニフェストに騙されて票を入れたら、十年後くらいに激しく後悔するかもしれませんね~
かと言って麻生政権を支持出来るワケでもありませんから正しくドン詰まりな選挙だと思います(汗

>バイオライダーが負けたなどと…嘘をつくなァーーッ!

これはいいサプライズッ…!RXは個人的にてつをが無敵すぎる(信彦が死んだ後、RXに太刀打ちできた敵は居なかった)のが嫌いでしたので、これはある意味私の中のRXの物語が補完される一大事かもしれません(苦笑
龍騎の映画を見に行って恥ずい思いをして以来、ライダーの映画は見に行けてないんですけど…今回のはできれば銀幕で見たいですね~。地元の閑古鳥の映画館に来てくれれば、夏休みが終わった後なら見に行くチャンスがあるかも?と思ってますw

>クウガ

変身しない最終回には「なんだとーっ?!」と叫んでしまいました(笑
ダグバの生死も冒頭のシーンを物凄く注意深く見てないとわからないとか、どれだけ視聴者を突っ放して?と思いましたが、一番の冒険は「哀しみを背負わないヒーロー」として完結させた所だと思っています。と、いうよりも、雄介以上に人間が出来たヒーローは過去にも未来にも現われない気がしますねw
平成シリーズで一番好きなのは龍騎なんですが、一番の名作は?と言われたら迷わずクウガと答える…私にとってはそういう作品です。

>今のプロデューさんの元でプリキュア5やってたら

間違いなくブンビー関連のエピソードはもっと面白くなっていた可能性がありますね~。「名探偵こまち」や「5DEチャンス」のような名エピソードを見るにつけ、「何故…こうなった…!」と思う部分は多いです。しかし劇場版のクォリティは過去3作より圧倒的に優れていましたので、鷲P時代を完全に否定することも出来ないというか…むしろ5年かけてプリキュアのフォーマットを作り上げたからこそのフレッシュ、という考え方も出来ますから、S☆Sが5の苗床となったように、GoGoもまたフレッシュに繋げる為のあだ花として散ったと思えば…クッ!何故だか目から熱い汁が込み上げてきましたよ(泣
みちろう 2009/08/29(Sat)12:27:55 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[01/09 みちろう]
[01/08 BAD]
[09/24 みちろう]
[09/22 とせ~]
[03/08 みちろう]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
みちろう
性別:
男性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright GadgeTroop by みちろう All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]