忍者ブログ

GadgeTroop

日記兼掲示板

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今回のネタ絵はケロロ軍曹・犬夜叉・リボンの騎士と、ネタ元にしてる作品が新旧入り混じりすぎなのでワケが分らない感じですが…要は「ガチ百合娘のせっちゃんが…男の子を見てときめくわけがねェだろォーッ」という心の叫びを表現したかっただけだったりします(爆

もう一枚は東京マグニチュード8・0とはだしのゲンのコラボです。いや~~このアニメはヤバいですね!震災シミュレーションアニメと思って油断して見てたら、急転直下の超展開でブルーな気分に突き落とされる物凄くボンズらしい鬱アニメでした(汗
震災時の状況のリアリズムを追求したお堅いアニメかと思いきや、押井守や今敏の描くような幽玄の世界へ前触れも無く突入するのでかなり困惑します。タランティーノの「フロム・ダスク・ティル・ドーン」なみに展開が読めないというか、イイ意味で裏切られる作品ですね。しかしこんなに気の毒な事になってるヒロインは類例を見ないというか…こんなストーリーにしてDVD売れるの?といらぬ心配をしてしまいました(苦笑

>web拍手

>いつも楽しみにしてます♪ミキたんへの冷遇が絶妙っすね!

ありがとうございます!この前の野球勝負では意気揚々とVサインをかましておいてバントで出塁するなど、ミキたんは本編でもオチ担当になりつつありますので、無意識のうちにイラストに反映してしまうのはもはや仕方が無いコトなのです(笑

>近年のルパンで"デキる"とっつぁんが描かれてる作品という事でしたら、「ファーストコンタクト」がなかなかオススメですよん。とっつぁんメインの話ではないのですが、ごく普通の警察官からすれば規格外の存在ともいえる銭型警部のスーパー刑事ぶりが頼もしかったりします。

ウワァーッ!なんということ…見てるはずなのに全然内容が思い出せません(涙
なんかインタビュー・ウィズ・ヴァンパイアみたいな回願録だった覚えはあるんですけど…う~ん、これはもう一度見直してとっつぁんの男っぷりに酔いしれろ、というお告げでしょうかw

>薫お姉さんにニギニギして貰えるなんて、なんて羨ましい!ズボンに侵入する手つきのいやらしい事w

フフフ…パッと見は薫がジェフリー王子のタマx2ニギニギしてるように見えますが、実は太腿のお肉をギュッと握っていただけだったのです(上絵参照
さすがに児ポ法や条例に詳しい薫さんだけあって回避の方法も洗練されているようですね(爆

ガチ百合だって
  良いじゃない
にんげんだもの。 by yuanshang

みつをチックな改行で一句詠んでいただき真に有難う御座いますw
とりあえず惚れたはれたの概念が一切無い、ダークフォールとラビリンスからの脱藩者である二名にしてみれば、みつを調に励ましても
「えっ何?当り前じゃない!なんで同性もしくは一桁の子と恋愛したらいけないの?」とナチュラルに返してきそうで怖いですw
PR
entry_bottom_w.png
<< インフィニティ   HOME   士くん、あのね >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
こんばんは~

>今回の漫画
いかん、危ない危ない危ない…もう終わりだぁ!
(日本の国益的意味で)

 ところで、渡辺久美子さんって、いつもゲスト役ですけど、
いつになったらレギュラー入りするんでしょうねw

>フレッシュ
 カオルちゃん回といい、野球といい、最近は謎アニメな
展開が続いてますねw
 そんな中でスイーツ王国回、小豆菜はんの上品な京都弁に
惹かれましたw

>W
 フォームチェンジのギミックにもインパクトがありますが、
まさかバイクまであんなカスタマイズができるとは…

(知ってる限りで)
クウガ…ゴウラムと合体して必殺技
アギト…ボードに変形してリフができる
555…人型にトランスフォーム
  剣…カードリーダーがついてる
 電王…電車のコントローラー

 …という感じでしたけど、空にも対応してるのがが面白いとおもいましたね。

>最近仕入れた裏情報
 朝日、TBS、日テレといったマスメディアがCIAの標的にされる
可能性が高いみたいです。
 やっぱり、日章旗切り裂き疑惑や、ネクスト総理の献金疑惑や、
西松建設事件について深く追求せず、麻生さんのアラ探しや、
ノリpやお塩のクスリ事件ばっか報道して、ミンス政権を作るよう誘導した
マスゴミに天罰が下ったようですね。
 しかも、NHKはニューJAPANの捏造偏向報道によって、
真相を知る日本人や、親日台湾人の逆鱗に触れてしまい、NHK反対運動が
各地で行われる…

 マスゴミの命は、あと、3秒…

 なぜマスメディアはミンス贔屓するのか?考えたことありません?
詳細は、グーグルにて『民主党の正体』で検索してみてください。
お気に入りに入れて、暇な時に目を通してみてください。
 自分はそれで政治に興味を持ちました。
RAITO 2009/09/16(Wed)20:36:10 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ロリコン大暴走漫画に感想有難う御座います~、RAITOさん!
予告編でジェフリー王子を見たとき、既に「ウホッ!いいショタっ子…」と思いましたが、声を当ててるのが渡辺久美子ともなれば「益々ビビンとクるもんがあるぜ~っ!」と筆が乗りついついこんな危ない絵を描いちゃいましたw

しかしフレプリは相変わらず面白いですね~
個人的に「コレはないわ!」と思ったのはオードリー回くらいで、後は話のテンポも販促展開も全然気にならない感じでサクサク進んでいるところがスゴいというか…スィーツ王国の描写が終始徹底してギャグ調だったのも、ある意味「どんな設定も子供騙しで終わらせない」というスタッフの矜持が垣間見えて気持ちが良かったですw

仮面ライダーWで一番驚いたのは、ボス役が寺田農だった所でしょうか…ブレイドの黒幕がウルトラセブンだったのもブッ飛びましたが、今回はいきなり凄い役者呼びすぎ!と感心しましたね~
あと、「二人で一人の探偵」ってフレーズを聞いた時点で腐った香りが漂ってきてましたが、こちらの想像以上に腐女子ロックオンな設定にも度肝を抜かれました(苦笑
しかし今回のライダーは平成で一番ライダーらしくないライダーですね。風都というファンタジックな箱庭設定も何だかな~、と思いましたが脚本が三条陸先生と聞いて「ああ、なるほど!」と納得しましたw
ガイアメモリや敵の設定がゲームっぽいというか、冒険王ビィトの世界観に近い気がしましたね。ダイ大やビィトといえばイカす悪役がウリの漫画でしたので、Wもイタミガイストを超える様な味のある悪役が出てくれるものと期待しておりますw

>マスゴミの命は、あと、3秒…

国旗切り裂き事件はかなりネットで話題になっていましたし、政権奪取を狙う最大野党がこんな大問題を犯したとあらば、流石に新聞も黙っちゃおるまい…と思って次の日、うどん屋にいって朝日新聞を読んでみたら記述は見当たらず、おっかしいな~と思って良く探したら、途轍もなくちっこい写真にベタ記事しか載ってなくて鼻からごぼう天吹きそうになりました(笑

同じ事を自民党がやってたら思いっきり一面にブチ上げてたんじゃないのか?!ええっ!と思いましたが、殆どのメディアが連日明らかに民主よりな偏向報道を繰り返していましたので、公平性を期待するだけヤボだったのかも知れません(汗

しかし何で皆さん、鳩山氏のおっしゃる「友愛」という言葉に違和感を覚えないんでしょうね~。高速無料化や子供手当てはドライバーや子持ちの夫婦には友愛あふれる措置なのかもしれませんが、無免許者や子に恵まれない母親にとっては増税で搾取されるだけで思いっきり友愛とは程遠いどSな措置だと思うんですけど…(苦笑

民主党の悲願である外国人参政権の成立のためには「どんなウソでも真顔でつくべ!」というノリなんでしょうか。アワワ、き、き○○いじゃ…
ばかたれー!わしに言わせりゃこいつらこそがマジもんの非国民じゃーっ!わしゃこの国の行く末が本気で心配になってきたわい!ギギッ!(吐血
みちろう 2009/09/17(Thu)11:53:17 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
「犯してもいいのに...」って(^_^;)
お母さん大らかすぎだわ
「ダイターン」やらの懐かしいネタのオンパレードに爆笑させて頂きました。
(このままだと「仮○ラ○ダーW」もネタに取り入れそう....)
ホットウェブ 2009/09/18(Fri)18:05:54 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
Top絵の感想どうも有難う御座います、ホットウェブさん!
パッション対イースの回は贖罪がテーマになった、プリキュアとしては珍しい話でしたが、私はそんなコトはお構い無しに「何故ラブと一緒の部屋に住まないッ…せっちゃんともあろう百合っ子が!」という疑問に囚われていました(苦笑

せっちゃんが個室を所望したのは理由があるはず!と勝手に妄想した結果こんなネタ絵が生まれましたが、その副産物としてあゆみママが実は一番の百合っ子だったという珍論奇論に至ってしまった次第なのです(苦笑
みちろう 2009/09/19(Sat)11:18:43 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[01/09 みちろう]
[01/08 BAD]
[09/24 みちろう]
[09/22 とせ~]
[03/08 みちろう]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
みちろう
性別:
男性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright GadgeTroop by みちろう All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]