忍者ブログ

GadgeTroop

日記兼掲示板

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
新年一発目のネタ絵ですが、なぎほのが着てるコスチュームは鬼頭莫宏先生の「ヴァンデミエールの翼」から拝借しました。
そして最後のコマは仮面ライダーWに快傑ズバット、加瀬あつし先生の「カメレオン」の三つのネタを混ぜてみた次第ですw
 
>web拍手
 
>ダンスコンテストのほかの参加者の名前に触れている人がいなかったので、気づいたのは私だけだと思っていたので、うれしいです。あとイラストは相変わらずクレイジーで素敵です。 by 木隠れ
 
お褒めのお言葉。どうも有難う御座います~!
「オーロラウェーブ」のユニット名を聞いて「これは間違いなくなぎほの!」と思ったのは私だけではなかったみたいですねw
ミユキさんがコンテストで優勝してトップアイドルになった、という経緯が以前語られていましたので、それを聞きつけたほのか嬢がこんな策略を張り巡らせるのは自明の理だと思うんです(笑
 
>いつでも叩っ殺せる実力を持ちながら、小学生のような悪口や安い芝居まで駆使する百合師弟コンビを、応援せずにはいられません。
せつな…あんなに真面目だったのに…やはり変人揃いの桃園家に引き取られた影響で… by キュアドリアン
 
「あの男、今すぐデリートしましょうお母さん」
「ダメよせっちゃん、迂闊にDIE輔くんを殺(け)したらラブの思い出に一生残ってしまうわ!それよりは最低の男だと呆れさせてフラグを一本も残らず枝打ちする方が得策よ♪」
なんていう物騒な内容のミーティングを経て、せっちゃんもかなり権謀術数に長けてしまったのでは無いでしょうか(笑
マジメだっただけに、これと思い込んだら間違った事にも全身全霊で打ち込むせっちゃんはマジで最高といわざるを得ませんねw
 
>遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
絵の方ですが、今回といい前回といい、あゆみさんとせっちゃんの、大輔に対する仕打ちがマジハンパないっすねw 最後のコマ、ダブルだけじゃなくズバットまでねじ込むなんて・・・どんだけお茶目なのか^^;
あとオーロラウェーブのメンバーはやっぱりこの二人だったんですね!(違w
ほのかさんのヘソに対する執着はどこまで行くのか・・・ちなみにハートキャッチの方は敵幹部にヘソ出しキャラがいるようです。
ほのかさんの御眼鏡に適うのでしょうか^^ by gin
 
こちらこそ今更ながら、明けましておめでとうございます~!
W&ズバットネタ、喜んでいただけてみたいで嬉しいですw
修学旅行の回の時、大輔のらしくない態度を気にして落ち込んでるラブを見たせっちゃんが
「おのれDスケ!ラブのハートをキャッチするなどハトプリのキャラデザ以上に許せないわ!」
と憤懣やるかたないジェラシーに燃える展開を期待したのに、そんな事は全然無く、普通に仲直りしていつもの口げんかをする二人を見ても、最後まで彼女の態度ったら淡白なまんま…って
「おいっ!それは違うだろ、東映!」
と私が憤怒の罪に焼かれそうになったのが今回のネタを描かせた原動力かもしれませんw
せっちゃんが臍出しコスで大会に出ているこの一大事にほのか嬢が黙っているわけが有りませんので、オーロラウェーブを名乗ってコンテストに介入してると考えたほうが自然かと思いましたw
ハートキャッチに臍出し幹部ですか?う~ん、せっちゃんみたく仲間になる事が前提だったらほのかさんの慧眼にも引っかかりそうですが、ミズ・シタターレさんみたいなケバ系だとがっかり肩を落すかもです(笑
 
>おめでとうございます。今年もテンションに期待してます。
 
あけましておめでとう御座います~!今年も息切れ寸前のハイテンションで頑張りたいです(笑
 
>新作、腹を抱えて笑わせて頂きました ラストのズバットカードは良いですね? こうなると「桃園せつな」になる日もそう遠くなさそうですね?(笑 by コロ助MH
 
ズバットネタ、喜んで頂けたようで嬉しいですw
「キュアッと惨状、キュアッと流血。その名もあゆせつ・キュアッート!サブキャラの分際で東せつなを差し置きラブに告白、あまつさえその返事を最終回にまで引っ張らせた知念大輔!許せん!ゼェーッ!」とか名乗りを上げて、フライトスイッチオンしたズバッカー(アカルン)で大輔をさらい、モミの木のてっぺんに吊るし上げたのが事の推移かと思われます(笑
 
>あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
昨年末から体調が優れずに折りましたがここにいたって更なる悪化を見せまして微熱や腰痛で苦しんでおります。とんでもない年はじめになってしまいました。
みちろうさんも体調管理にはくれぐれもお気をつけて! by BAD
 
あけましておめでとう御座います~、BADさん!こちらこそ宜しくお願いします♪
年明けから風邪ですか~、災難ですね…
かくいう私も去年は元日から風邪をひいて、一週間くらい謎の発汗と寒気に悩まされましたので辛さは良くわかります。
「この位平気、まだ若い!」と思って病院にいかなかったせいでエラい目にあいましちゃので、BADさんも無理をせずどうか養生してくださいね~
 
>あけましておめでとうございます!今年もお参りさせて頂きます。
なるほど!ラブを(様々な意味での)毒虫から守るためにあゆみママとせつな、二人で一人のWな百合なんですね!「ラース(憤怒)」「ジェラシィイイイ(嫉妬)!」(CV立木)
 
あけおめです~、今年も宜しくお願いします♪
考える前に行動する翔太郎と、感情より理論で動くフィリップでバランスを取ってるWですが、あゆxせつの二人で一つの百合親子は感情で何処までも突っ走るのでヴァイラスメモリー以上の大被害をもたらしそうですねw
しかも七つのメモリで大罪を犯す気を満々とは…恐ろしい(親)子ッ!
 
>ゲーッ!いつのまにヘブンズトルネードを…この二人なら地獄のコンビネーションⅠ~Ⅲをいつか出してくれるって、私信じてる!
あと後ろのほうに、我らがほのか嬢が…マニアメモリには、一体どんな特殊能力が隠されているんでしょうか by キュアドリアン
 
「ヘタレ男には大会参加をご遠慮願おうか。ねえ知念さんに大輔さん!」とか言ってステージに上がる前にはぐれ親子コンビがDie輔を瞬殺するんですね、分ります(笑
マニアメモリは大地に刻まれた全ての美ヘソの記憶が宿っていますので、地球の本棚ならぬヘソの本棚を展開して相手の意識を引き込み、美ヘソの素晴らしさを脳に直接叩き込んで洗脳する、テラーメモリ以上の恐怖を持った最悪のメモリかと思われますw
 
>次は遊戯王ネタを使った(遊闘1 『神のパズル』で)フレッシュの漫画を描いてみてはどうでしょうか。それにしてもウエスターは牛尾によく似ています。
 
すみません、私はデュエル編になってからの遊戯王はあんまり見てないものでして…
個人的にはバクラ君が無茶苦茶なマスタリングをして遊戯たちをドン引きさせたTRPG編が最も印象深いです(爆
 
>もうすぐでハートキャッチが放送します。ちょっと早いかもしれないけど、ハートキャッチの漫画を描いてみてはどうでしょうか?
 
キャラの造形的に考えておじゃ魔女ネタなんかを描いたらシックリきそうですが…すみません私はどれみは殆ど見たことが無いのでネタに出来ないんです(泣
 
>残念!大輔!個人的には結ばれてほしい2人ですが、強敵ママン&せっちゃんが(^^;
そうそう4Pという訳にはいきませんな(違
西&南のWも見てみたい~!ガイアメモリーは史上最強のインフィニティーでww by がと
 
虎視眈々とラブxせつを狙うママンと、恋に狂って視野狭窄のせっちゃんが居る状態で4Pなど望めば…苛烈なる責めに耐えかねて夭逝するか、ドMになって変態の人生を余儀なくされそうです(笑
西&東のメモリはインフィニティーですか?成る程、プリキュアシリーズの全ての敵幹部の記憶を封じたメモリで、「ピーサード・キントレスキィー!」とか「ジュナ・ブンビィー!」と立木声で叫んで変身するワケですか…そんなメモリをゲットしたらこまちさんがファングメモリのCM以上に「ゾクゾクするわ!」を連呼しそうですねw
 
>哀れな独り身に、是非本日のせつなノーパン差分を・・・
 
グハァーッ!すみません、流石にノーパンで大輔を蹴り飛ばしてる構図は、絵的にシュールすぎてアップする勇気がありません(汗 
 
>フェイスフラッシュ級のへそですね。鉄のシーソーでも曲げかねない… by キュアドリアン
 
肉ネタに反応して下さり有難う御座いますw
キングthe100トン戦はシーソーデスマッチに素直に応じるテリーや、重りを外しても十トン以上ある巨体をマッハの速度で動かす100トン、プラカードで支持を出すマリポーサなどツッコミ所が多いですが、一番の問題点は王家の力を不正に行使して真剣勝負に水を差したキン肉マンのフェイスフラッシュだと思っていますw
 
>デンジマンのEDか~!ありがとうございます!30年近く前、アイシーに萌えていたのを思い出しました。これからも頑張ってください!!
 
子供の頃、デンジマンの額のデンジメカが好きで好きでしょうがなかったのは覚えてるんですけど、肝心の本編の内容はバンリキ大王がウザくてヘドリアン女王が可哀相だった事くらいしか記憶に無い私が居ます(苦笑
 
>Pixivではせっちゃんのへそと縞パン、そしてキン肉ネタにばかりに目が行ってましたが、こちらで改めて拝見するにラストのほのか嬢の爽やかな(?)笑顔にハートを射抜かれる思いです(はあと)。 by BAD
 
こちらでも感想コメを有難う御座います~!
ラストの夢オチはうすた京介先生の「ピューと吹く!ジャガー」から引用しました。最後のコマの呆れ顔を際立たせるために、ほのか嬢には飛びっきりの笑顔をさせてみましたが、ことのほかBADさんには喜んでいただけたみたいで嬉しい限りですw
 
>薫・クーガーさん飛ばしすぎです(笑)そしてネプチューンホワイト自重してください(爆
 
クーガーの兄貴は速度こそ速いが、水守さんをみのり呼ばわりする粗忽な面があったのに対し、薫姉貴は名前を間違えない正確さも兼ね備えているので正に完璧ですねw
完璧といえば喧嘩男とミキたんですが、東映アニメの誇る完璧キャラは何故か不完全な要素を付与されるケースが多いみたいですw
しかし、そ こ が イイ(爆
PR
entry_bottom_w.png
<< アバター   HOME   新年明けまして >>
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[01/09 みちろう]
[01/08 BAD]
[09/24 みちろう]
[09/22 とせ~]
[03/08 みちろう]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
みちろう
性別:
男性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright GadgeTroop by みちろう All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]