忍者ブログ

GadgeTroop

日記兼掲示板

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今回・前回・前々回のネタ元ですが、上から順に説明しますと
ジョジョ4部の重ちーネタ、岡本倫先生の「ノノノノ」ネタ、そして仮面ライダーWのパロディという事になってます。
 
しかし平成ライダーで「井坂」と聞くと、すぐにブレイドに登場したピーコックアンデッドの「伊坂」を思い出してしまうのは私だけでしょうかw
 
ベルトの力やメモリの能力を研究するため他人を実験体にしている、という役どころも酷似している為、アクセルもダディアナザンみたく精神を病んでウェザードーパントに懐柔され、藻に浸かったりパンツハワタサンとか言ってオンドゥルっていくgdgd展開に突入するのではあるまいな?と危惧しましたが、ザヨゴーを殺されてやっと覚醒したダディと違い最初から殺る気マンマンの照井刑事にそんな心配は無用だったようでホッとしました…なんて心配をしたのは私だけかも知れませんがw
 
>web拍手
 
>生徒会長のノリの良さに思わず緑茶スプレーしてしまいました。というか男装少女でボクっ娘な時点で点数が異常数値をたたき出しますよね!そしてあの使用者の生命を奪うようなメモリ大好きな井坂先生ですら危険と証するロッテンメモリまじ怖い(ガタガタ
って、いま見直してみたら生徒会長のバッグに「なんともない水陸両用MS」がー!?フロッグよりヤバい音声ガジェット「コマチポッド」はライブモードじゃない時は原稿の手伝いをしてそうです。というかあの「小型こまち人形」の回は自分も普通に背筋が寒くなった思い出が…
 
萌え系コメディものでは、用意された着衣はどんな恥ずかしい衣装でも「ナニヨコレー!」と着てから文句を言うのがお約束ですので、会長も宇宙の法則を乱さず世の慣例に従ったようです(笑
ゴッグのプラモが入ってるのは、男子生徒から没収した際に「クズリみたいで…カワイイ!」と思って着服してしまったのではないかと(爆
あと、腐のメモリは所持してるだけで腐臭がたちこめ、直挿し以上の悪影響が出るためさしもの伊坂先生も気が気ではないようですw
フィリップも「このメモリこそが恐怖の根源…!」とテラー以上の戦慄を覚えることは創造に難く無いですね(笑
 
>生徒会長が女だと知って落胆するつぼみに「女同士でも問題ないわ」と乱入してくるホワイトさんが見たいです
 
ホホホ…まるでエスパーに本心を見透かされた気分というか、実は同じようなネタを考えてましたw
ひょっとすると近日中に公開するかもしれませんので余り期待せずにお待ち下さいw
 
>たびたびお世話になってます。今回はノノノノですか!ヤンジャン面白いですよね~。個人的には100%鬱になる孤高の人でパロをw
 
どういうわけかエルフェンに比べて知名度が低いノノノノですが、ネタ元が分ってくれる人が居て嬉しい限りですw
スキージャンプ以外の部分が一番面白いと言われていたマンガですが、最近は少年ジャンプのタッグトーナメント的な展開になってきて競技シーンもかなり面白くなってきてる気がしますね。と、いうか読めるマンガが少年ジャンプよりYJの方が遥かに多くなってきてるのは私が歳を食ったせいなのか…(落涙
 
>ベリーコスのえりか嬢見たかった・・・
奉仕とはどういった行為のことをいうのでしょうか?気になって気になって・・・ by キュアドリアン
 
ただでさえヒロインオーラが半端ないえりか様が、完璧ヒロインのコスを着てはミキたんの立つ瀬が無い気もしたのでここは敢えて自重を…って自然と失礼な事を口走ってしまいmktnファンのみなさんすみません(土下座
奉仕というのはドSのえりか様の事ですから、会長に乙女な格好をさせて恥ずかしがる姿を堪能するコトだったと思うんですが、予想に反して誠意のこもった感謝と抱擁を頂いたので逆にキュンと来てしまったみたいですw
 
>アニメで見たときはふ~ん、としか思いませんでしたが、みちろうさんが描かれる会長は激しいエロチシズムを伴っており漫画を拝見していてむくむくしてしまいました!太股がタマランです! by BAD
 
お褒めのお言葉有難う御座います~、BADさん!
道場の門弟が「いつきお嬢様」といった瞬間、TS(トランスセクシャル)なら何でも来いな私にとっては確変到来というか、遂にプリキュアに男装少女キターーーーー!と思って必要以上に嬉しくなってしまいました(笑
これは去年のブッキーがタルト化した神展開以上の冒険だぜ…!と東映の本気に感動したので、必要以上に会長をぷよぷよした体型にしてしまった気もしています(苦笑
 
>のっけから御奉仕要求とかなんというエロ展開・・・と思ったら衣装チェンジでしたか^^;
それにしても会長似合い過ぎるノリノリ過ぎるw by gin
 
元ネタにしたマンガがエロ展開をミスリードさせる内容でしたので、これは美味しいと思いパロらせて貰った次第ですw
しかし思いつきでパインコスを着せてみた割には、想像以上に似合っていて自分で描いて驚きました(笑
 
>生徒会長のコス姿すげえかわいいです。
 
お褒めのお言葉、どうも有難う御座います~!
線が細くて凛々しいイメージのいつきさんとは真逆の魅力を放つパインコスで勝負してみましたが、どうやらギャップ萌えが上手く狙えたみたいで嬉しい限りですw
 
>963様違ったんですね。すみません。ところでイラストを見返して思い出したんですけど、ダークプリキュアの中の人はヤマモトヨーコの声もやってなかったですか? おかっぱも共通で。今まで忘れてました。
 
エッ?そうだったんですか…バーロー声が定着する前は色んなヒロイン役もこなしていたんですね~。おかっぱ率が高いのはやっぱり男勝りorクール系の声質からなんでしょうかw
 
>4月にプリキュアオールナイトがあるんですが18禁だそうですwもう子供向けじゃないw
 
な、なんだすて?遂にハトプリの魅力は映画館と配給会社まで動かしたというのですか…これは幼女向け番組初の恐るべき暴挙…じゃなくて快挙だと思います(笑
 
>イース人形! いいです。欲しいです。生徒会長は「男はこんなものを~」的な理由でぬいぐるみを遠ざけていましたが、私はおっさんですが、リラックマとか大好きです。逆に男ってみんなそうですよね?お~、よちよち。あと気になるのが生徒会長。このサイトの魔手にかかってしまうのかと思うと、楽しみと不安が入り混じった気持ちになります。女とわかったら、と現金なものですが、よろしくお願いします。 by 木隠れ
 
生徒会長はアレですね、おなべの人にありがちな極端な男らしさを自分に課すタイプなんじゃないでしょうか。しかしおなべを演じてるだけで心の内には乙女の魂がトグロを巻いて燃え盛ってるアンビバレンスなこの魅力ッ…何気に私はハートキャッチされちゃいましたよ(笑
 
>会長ネタを、とリクエストしましたらここまでダイレクトに描いていただいて、ありがとうございます。やっぱり想像より上でしたね。まさかパインとは・・・。 by 木隠れ
 
と、いうわけで今回、リクエストにお答えして(且つ私が描きたかったので)パインコスで勝負に出てみた次第なのですw
古武道で体を鍛えまくってる筈の会長の太腿が細いわけが無い…ついでに胸も!という独自の解釈でぷよ~んとした体格にしちゃいましたが、流石にこのプロポーションでは男装してもボディラインを隠せないような気がしてきました(笑
 
>赤いイース服かっこいいですね。りんちゃんによく似合ってます。
こまちの妄想炸裂が楽しみです。どんなことがあってもつぼみが不幸そうでかわいいです。
 
お褒めのお言葉有難う御座います~!
りんちゃん風に赤くしてみたら全くの別キャラというか、キューティーハニーとかそっち系のコスっぽくなっちゃった気もしますね(笑
そしてつぼみは私のネタ絵の中ではツッコミ担当兼トラブルに巻き込まれ役ですので、常にネガティブ思考の為メガネを外す事が出来そうもありませんw 
 
>今週の生徒会長の性別の件で、こまちが何かやらかすんじゃないかと期待してしまいます。
 
こまっさんはおじ様萌えがデフォですので、サバーク博士(受け)さえ居れば後はクモジャキーやコブラージャなどの攻めキャラは事欠かないので意外に泰然と構えてる気がします(爆
 
>な、何て酷い光景だ・・・。素晴らしい・・・。パッション部と腐ァッション部、どちらに入部しようか迷ってしまうなあ。そうか、掛け持ちすればいいんですね、みちろうさん。わかりました。
 
フフフ…その判断はまさに慧眼といわざるを得ませんね(笑
毒をもって毒を…の要領で、臍フェチと腐海の瘴気に同時に侵されてしまえば何の迷いも苦しみもなくなると思いますw 
 
>今回のネタ、2コマ目でブフォッと吹いてしまいましたw
てっきりファッション部の部員脱退のシーンかと思ったら色々と間違ってるw
色々なネタを掛け合わせた結果、その部名になったと思うんですが、やっぱり見た目はイース部ですよねこれw
そしてトドメはこまちさん^^; つぼみはこのまま腐道を叩き込まれてしまうのでしょうかw by gin
 
第一話を見たとき、ファッション部をパッション部と聞き間違えたプリキュアファンは少なく無いと思いましたのでこんな一発ネタをかましてみましたw
こまちさんもクモジャキーのようなイケメンや、サバーク博士といった素敵おじ様が続々登場中とあってハトプリに興味津々みたいです(笑
 
>むむ、えりか様の最初のセリフ・・・、思い出せないけど知ってるど(^^;
なるほど、流石ほのか嬢、イースのコスプレでオールスターズDXが見たいですね、のぞみが村八になりそうですが。
こまちさん・・・腐に磨きがかかっているようで、しかしつぼみも腐要素がたしかにありますなあ・・・、私の高校時代、セイント○矢とかサ△ライトルーパーのやおい本を堂々と廻し読みしてた連中、あんな感じでしたよ。
今回は生徒会長の話・・・なぜ百合展開じゃないのか!・・心の中でマジそう叫んだ。
明日は姪同伴でどらえもんとDX2のはしごです。もちろん、どらちゃん視聴は同伴の条件です、嗚呼・・・(涙 by がと
 
知らないといいつつ、ちゃっかり重ちー風のコメントを下さり有難う御座います(笑
りんちゃんカラーの赤にしたら全然イースっぽくならなかったので、緑や黄色のイースコスを来た17人が集うのは確かに面白そうですね~
そしてつぼみに瓶底眼鏡をかけただけで、80年代あたりのオタ娘のオーラを放ちだすのは不思議と思いました(笑
生徒会長の話はアレですね、一年の頃えりかが寝込んだ本当の理由は
「女の子と知ってて惚れたのに、生徒会長にレズッ気が無いことにショックを受けたァー!」
ワケであり、つぼみが立ち直れませんと意気消沈していた本当の事情は
「今まで女の子ばかりに恋してた私が、初めて異性を好きになったと思ったのに、よりによって生徒会長さんも女の子だったなんて…!」
と己の百合センサーの鋭さに自己嫌悪していたんだと解釈すれば無問題です(爆
 
>こ、これは…イイ…
続きはぜひ裏ページで! by キュアドリアン
 
ハトプリxSBRネタ、お喜び頂けたようで幸いですw
しかし元ネタ通りの展開にすると、この後えりかが静かな面持ちでブチ切れて
「メスネコがッ!その顔ブチ抜いてやるわ」
「このあばずれがァーッ!その乳房を両方ともマリンインパクトで削り取ってやるッ」
などと物騒な事を言い始め、裏ページにも載せられない凄惨な光景が広がるため自重しました次第ですw
 
>おおっと、コメントを送ろうと思ったら、ブンビーさんのセクシー姿が!?
ホントいい体してますねえ~。腐フフ・・・。
 
こまっさんの腐の波動の影響を感じるコメントを有難う御座いますw
拍手贈ったらランダムで中年白人男性の下手物ビキニ姿が現われる仕様なのはそろそろどうにかしたいところですw
 
>これであとはブッキーの生物部があれば完璧ですね
あと、個人的にハーヴェストは最強のスタンドだと思っています by キュアドリアン
 
重ちーネタに反応して下さり有難う御座いますw
本能が強い所と、空気めない中学生という点で意外にえりかと共通点があるんじゃないかと思うんです(笑
ブッキーの生物部…ですか?それは珍獣をケージに隔離して、消化の悪いものばかり食わせてフェラガモみたいに太りきった便秘腹に適便を施術する、恐るべき動物虐待クラブになりそうな予感でなにやらヤバいです(汗
 
>今回の新作、あまりの百合っぷりにドキドキが止まりませぬ^^
それにしても、SとM両方イケるクチだなんて・・・えりか様・・・恐ろしい娘!w by gin 
 
お褒めのお言葉ありがとうございます~!
押しが強そうな攻めっぽい人ほど、2人っきりになると実は受けに転ずるというのは同性愛ではお約束すぎるお話ですので、妙な捻りは居れずに王道で勝負してみました…といってもシチュエーションは全体的にイレギュラー連発な感じになりましたが(笑
 
>ここのサイトの白キュアって、後輩のプリキュアとかいじめまくってましたけど、ハトプリの2人は敵から「最弱」呼ばわりされているので、いじめられないか心配です(笑
 
ほのか嬢はおヘソに関する事以外には淡白で、普通に人当たりが良いので全然大丈夫だと思います(爆
自分の好みでないヘソ出し娘には厳しい(或いはアウトオブ眼中)ですが、好みの娘には問答無用で趣味を押し付けてくるので
「気に入られるよりはまだ嫌われたほうがマシ」とりんちゃんさん辺りがボヤいてそうですw
 
>なんかもうおしりパンチの衝撃も冷めやらぬ内に、みちろう様のとこでは圧迫祭り絶賛開催中……咲き乱れる百合のパフュームに卒倒寸前です。本編に数倍輪をかけての(って、現シリーズは元もかなりアレですが)えげつなさ加減も至ってマーベラス。ああもう、好きすぎる! by KKK
 
喜んで頂けたようで嬉しいです~!無理をして書き上げた甲斐があるというものですねw
元ネタのジョジョもかなりアレなシチュでしたが、本編のおしりパンチ&えりかの告白回などのインパクトも相俟って我ながらド変態的な内容に仕上がった気がします(苦笑
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
PS3故障で.....
今「自遊空間」花園店でサイトを見ています。
二日前に「本体の基盤交換」という結果が送られて、自宅に戻るのを待っていますが、PS2専用ブラウザやパナソニックビエラのアクトビラではブラウザが貧弱すぎて不便極まりないです。
ホットウェブ 2010/04/02(Fri)18:37:33 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
そうなんですか。難儀をしているようですね…
一刻も早いご回復をお祈りしています。
みちろう 2010/04/05(Mon)19:11:51 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ようやく.....
自分のプレイステーション3が回復しましたが、同時にgooメールがパソコンで無ければ、利用が出来なくなりました。
ホットウェブ 2010/04/06(Tue)23:50:53 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
PS3のご快癒おめでとうございます~
みちろう 2010/04/07(Wed)12:58:54 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ついに恐れていた事が......
あちこちのサイトで噂されていた「キュアサンシャイン」の鮮明画像が某・画像掲示板で公開されていました。
コスチュームがヘソ出しだったので、ほのか嬢に狙われるのは間違いないと思います。
ホットウェブ 2010/04/12(Mon)22:01:03 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
まさか・・・何気ないパインコスが実は3人目のフラグだとは知らなかったです・・・
NONAME 2010/04/13(Tue)20:18:15 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ガッカリですね・・・
そうなんですか・・・どうして公開前に暴露して
人の楽しみを減らそうとする無粋な人が居るんでしょうね~
多分東映のスタッフがプリヲタの知り合いに
こっそり画像を渡したんでしょうが、秘密を守れないような
プリヲタは正直最悪だと思います。
みちろう 2010/04/14(Wed)03:34:42 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おもちゃ
>公開前に暴露
昔と違って、現状の様にネット普及した世の中だと情報漏洩は防げないですよね。

おもちゃショウ(企業日)のパンフにバッチリ写ってしまってますからショップが予約入れのページ作った時点で一般にもれてしまう=そこから画像持って来て晒すの展開が非常に多いですよ。
ゴセイジャーなんかは、今後出るものまで最初の発表で載っていたので先が丸分かりでしたから・・・
CJP 2010/04/18(Sun)11:14:53 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
う~んなるほど、そういうわけですか…
東映の関係者が資料画等を横流しするケースが
殆どだと思っていましたが、業務用の資料に
書かれている情報では防ぎようがないのかも知れないですね。
しかしうっかりバレ画像とか見てしまったときの
ガッカリ感は結構なモノがあるというか、
かなり興をそがれる部分があると思います。もっとも
メインターゲットの幼女にしてみればそんなバレネタを
知る事もありませんので商業的には何の問題も
無いんでしょうが…(苦笑
ニチアサの番組は販促無しでは成り立ちませんので
今後もライダー・戦隊・プリキュアともにネタバレは
続いていくんでしょうね~。バレ画像をうpして
どんな顕示欲が満たされるのか分りませんが
流出元の人は本気で自重して欲しいものです。
みちろう 2010/04/19(Mon)16:29:08 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[01/09 みちろう]
[01/08 BAD]
[09/24 みちろう]
[09/22 とせ~]
[03/08 みちろう]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
みちろう
性別:
男性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright GadgeTroop by みちろう All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]